劇場版遊戯王の杏子が可愛いしスカートの中身が見えそうって話。

 一昨日、劇場版の感想と考察のブログを書いたんですが、

アクセス解析を見てると、「遊戯王 映画 スカート」の検索結果から来てる方がいらっしゃったので、折角だから杏子の話をします。

杏子じゃなくてブラックマジシャンとかブラックマジシャンガールのスカートの話を期待して検索してたならごめんな。あれも好きだよ。

前回の気持ち悪い記事はこちら 多分今回も気持ち悪いと思うよ。

 

前回杏子のスカートの中身が見えそうってことを書いてたんですけど、

更に言うと今までよりなんかすっごい性的?かわいい?って感じてました。(勿論もともとかわいいですよ!今までよりもっとって話です!)

みんなもきっと思ったはず!!!なんかえっちじゃない?って!!!

なのでなぜなぜしてみました。過去の杏子と見比べればいいじゃん!って。

 

今までの杏子 その1~コミックス~

f:id:hitsujic:20160526213754j:plain

原作コミックス2巻の表紙。

すらっと真っ直ぐに伸びた足に白いルーズソックスが眩しいです。

女子高生らしさに溢れててかわいらしいですね!

スカートは短いながらも健康的なイメージがあります。いやらしくない。

 

今までの杏子 その2~東映版アニメ~
f:id:hitsujic:20160526213939j:plain

杏子じゃないじゃん!!!って思ったよね!

こちらは、みんな大好きCVゆかなの野坂ミホちゃんです。

公式サイトのキャラクター紹介ページ、何故か杏子だけ顔から上だったので代理でミホの画像を引用。

こちらもスカートはひざ上なので短めだが、足の形的にもさわやかな印象。健全なかわいさだと思われる。

東映版遊戯王公式サイト

 

今までの杏子 その3~アニメ・デュエルモンスターズ~

テレ東公式サイトのキャラクター紹介画像、なんでテレビ画面をデジカメで撮影したような画質なん…?

本編キャプチャするのは面倒なので画像は割愛。

決闘者の王国編とかバトルシティ編がメインだったので制服姿は少なめな印象。

DMの杏子は比較的胸が大きいことが多いようなそうでもないような…?

ふとももは結構出ているもののこちらのアニメも健康的な肌色!といった感じ。

 

さて、過去を振り返ったところで改めて今回の杏子を見てみよう!

f:id:hitsujic:20160526215932j:plain

ほら、えっちでしょ!!!???

語彙がなさすぎて非常に心苦しいのだが、この立ち絵だけでご理解頂けると思われる。

原作終了から1年経過した結果、真崎杏子はルーズソックスを卒業し、

ニーハイソックスどころかサイハイソックスを選択するのである!!!やったーー!!

そして原作コミックスやアニメと比べて、ボディラインが強調されている…ような気がする。

スカートの長さはこれまでとそこまで変わっていないように見える。

でもこっちのほうが中身見えそうじゃない?スカートと太ももの間の空間に夢があるよね??

サイハイソックスの上にも注目だ

f:id:hitsujic:20160526220541j:plain

ほらみんな好きでしょ?ソックスの上に乗った太もものお肉!最高!!

 

さらに映画での杏子はこれまでと比べて、積極的にボディタッチをするのだから、

可愛くないわけがないんですよ…。

闇遊戯に憧れていた頃からは考えられないくらいラブアタック!最高か!!

正直 この1年の間に遊戯と何があってどのように進展したのかを教えていただきたい。付き合っててもいいし付き合ってなくても良い…

 

まあ結局なにが言いたいかというと、劇場版遊戯王また観に行きたいです。

まだ観てない人は絶対観に行こうな!地域によっては上映終了が迫っているから上映情報をこまめにチェックしてください!!!